手作りのメニュー



《手作りニットキャップ》
たるきぃとなは北海道の中でもけっこう(かなり)冷え込みの厳しい地域にあります。
そんな中で冬を過ごすのに少しでも楽しく実用性の高い帽子はないかと
例のやりたがりのシェフが料理の合間に考えたのがこの手作りニットキャップでした。
ベースとなった形はチベタンキャップですが、改良に改良に改良を重ねた結果、
「暖かいけれども蒸れない」今の形ができあがりました。
でも、頭の形や大きさ、耳の位置などは千差万別、十人十色。
欲しいと思う色や柄もその人によって全然ちがいます。
なのでたるきぃとなのニットキャップは基本的にオーダーメイド。
頭のサイズに合わせ、お好きな色や柄をリクエストしてもらい、
それからちまちまちまちまと編んでいきます。
実用性の高さは近所で犬ぞりを走らせるスタッフや、
スキー場で働くスタッフたちのおかげで実証済みですし
色柄のバリエーションも好評でリピーターさんもできました。
量産性の物とはちがう、温かみのある帽子で今度の冬を過ごしてみませんか?
気になる方はぜひお問い合わせを。
カラーコーディネートの資格を持った助手と共にあなただけの一点を考えます。
手作りニットキャップ  5500円/1個(送料別)   

knitcapontheshelf
ずらりと並ぶとけっこう壮観です。


knitcaponthewall
内側はフリースで裏打ちしているのでちくちくしません。



HOME ABOUT US CONTACT US MAP BLOG LINK
inserted by FC2 system