りんく



   十勝川を遊び倒したいならこちら!!
爆流の中でのラフティングはもちろん、釣りや
川を丸々楽しむ川狩り河童ツアーが好評です!!   
どんころ野外学校    空知川でのラフティングの老舗、どんころさん。
ラフティング、カヌー、トレッキングと川でも山でも遊べます。
本物の五右衛門風呂に入ってみたい方はぜひこちらにどうぞ!!   
   どんころさんに次ぐ空知川のパイオニア。
ラフトガイドのレベルの高さは折り紙つきですし、
キャニオニングも楽しめます。   
アルパイン    ラフティング、ダッキー、そして熱気球。
川遊びだけではなく、雄大な景色を一望できる
大空へと飛び立てるのはこちら!!   
Floating Leaf    川を漂う一葉の如く、水面をすいすいと進みたい方は
フローティングリーフの名のままにこちらへどうぞ。
湖でも葉っぱの気分を味わえます。   
   西部劇の主人公になってみませんか?
ウェスタンスタイルの乗馬を体験したい方は
ジャックさんとチコさん(純・日本人の)のところへどうぞ!!   
   犬好きで犬好きでどうしようもない。
そんな方はクリのワンコの部屋へ・・・。
多頭飼いしているクリさんの犬三昧ページです。   
   犬ぞりの魅力にがっつりハマったパワフルなウインナーさんの
笑いあり涙あり感動ありのページです。
ウインナーさんは手作りニットキャップのリピーターさんでもあります。   
   たるきぃとなのインドカレーはここのお店のシェフに習いました。
スパイスもここのお店にお願いして取り寄せていますし、
カレーの国のプロが作る料理は「さすが」と、うなるものばかりです。   
北海道の体験型プログラムの検索・予約サイトはこちらから! 北海道の四季折々の遊び情報が満載。
実際に体験した人のコメントも載っているから安心です。
エゾを満喫したい方はぜひこちらをご覧下さい。


 当サイトはリンクフリーです。
 よければこちらのバナーをお持ちください。



HOME ABOUT US CONTACT US MAP BLOG LINK
inserted by FC2 system