泊まるのメニュー



《キャンプとロッジ》
川あり山あり平地あり。
たるきぃとなの敷地はとにかく広いです(どのくらい広いかはここではないしょ)
そんな中で「お泊まりしてみたーい」と言う方にはこちらのメニューをどうぞ。   


◇テントに泊まる(テントなど一式持ち込み)
キャンプ道具は一式持っている!!でもテントを張るポイントが見つからない・・・。
そんな方にはたるきぃとなの敷地のお好きな場所をお貸しします。
最近は直火を使えないキャンプサイトが多いですが、
たるきぃとななら当店指定のエリアであれば火の使用もOKです。
本物のたき火を見たことがないお子様にも貴重な体験をいかがですか?
料金  700円/1名様/1泊   


◇テントに泊まる(テントなどをお持ちでない方)
キャンプはしてみたい、でもテントとか持ってないし・・・。
そんな方にはキャンプ道具のレンタルも行ないます。
これを機にアウトドアに目覚める、なんてのもありじゃないですか?
料金  (お貸しする物の内容により変わります)/1名様/1泊
事前にお問い合わせください。   


◇キャンピングカーに泊まる
自慢のマイキャンピングカーでキャンプしたい!!でも専用のサイトは
キャンピングカーだらけでどうもキャンプしている実感が沸かない・・・。
そんな方にも当店の敷地はおすすめです。
ゆったり広々、大空も大地もほぼ一人じめ、の体験をぜひどうぞ。
料金  700円/1名様/1泊   


◇ロッジに泊まる
満天の星を眺めたり、朝もやの中での小鳥のさえずりを耳に目覚めたい。
でもテントに寝袋で泊まるには抵抗があるし、キャンピングカーもない・・・。
そんな方には小さくかわいいロッジをご用意していますので
修学旅行気分でお泊まりされてはいかがでしょうか?
料金  6000円/1名様/1泊(1泊2食付き)
事前に予約をお願いします・ロッジ定員上限5名様   

0008 大型犬連れでも安心の敷地内です 0013 キャンプだけじゃなくオフ会にもどうぞ



HOME ABOUT US CONTACT US MAP BLOG LINK
inserted by FC2 system