山のメニュー



《ブッシュクルーザー》
俳ジィお手製の可愛らしいブッシュクルーザーに乗って、のんびりがたごと樹海をツーリング。
天然100%のマイナスイオンを浴び、
野生の息吹を五感でフルに体験できるメニューです。   

bushcrueser

◇ウッドランドコース
約3時間掛けてじっくりクルージングを満喫できるコースです。
俳ジィが厳選した樹海の絶景ポイントや癒しのポイントに
皆さまをお連れします。
ツアー中に、お茶とお菓子のサービスをご用意しています。
所要時間  約3時間
料金     5600円/1名様
事前に予約をお願いします。   

woodland

◇プレーリーコース
興味はあるけどあまり時間がない、とか、
遠くまで行くのにちょっと抵抗がある、と言う方におすすめのコースです。
大体1時間くらいでさくっと行って帰って来れます。
話のネタにいかがでしょうか?
所要時間  約1時間
料金     1500円/1名様   

riverinforest

◇キッズエクスプローラーコース
お子様連れの方や、とりあえずブッシュクルーザーに乗ってみたい
そんな方に向けたコースです。
「キッズ」に限らず、大人の方でもぜひどうぞ。
所要時間  約5分
料金     500円/1名様   

kidsexplorer

※各コース、参加の際には汚れてもOKな動きやすい服装でお願いします。
(サンダルやヒールの高い靴のままではケガをする恐れがあります。)
天候次第ではツアーを中止、または時間短縮する場合もあります。
お子様の参加は年齢や体力を考慮の上、お断りする場合もあります。
(小さなお子様が参加される場合は、保護者の方もご一緒にお願いします。)
全コース、共通定員は4名+1を上限といたします。   



HOME ABOUT US CONTACT US MAP BLOG LINK
inserted by FC2 system