れすとらんのメニュー



《色々あるメニュー》
鹿の解体からケーキ作りまで、何でも自分でこなそうとする「やりたがり」な
たるきぃとなのシェフがどんどん新たなメニュー開拓に挑戦し続けた
結果の中からおすすめをピックアップしました。
犬好きのシェフなので、看板犬がお客様をお出迎えします。
もちろん、ワンコ同伴でのご来店も大歓迎です。
(犬が苦手な方は言っていただければ看板犬たちを隔離しますのでご安心ください)   


◇鹿肉ステーキ
俳ジィと愉快な仲間たちが森で獲って来た鹿肉を使ったステーキのセットです。
「えぇ!?鹿ぁ!?」と、言わずにまずは一口。
鹿を見る目が変わります。
鹿肉ステーキ、ライス、サラダ、スープがセットになって
1500円/1人前   

imgp0855
通常のステーキセットの肉の量は140gです。
鹿肉は牛肉の8倍の鉄分を含んでいるんですよ。


◇インドカレー
「何でこんな山奥でインドカレー?」と、どうぞツっこんで下さい。
でも、インド人シェフの下で修行した上で作る本当のインドカレーをご用意しています。
辛さはシェフの好みで抑え目にしてありますのでご安心を。
カレー(10数種類の中から1種)、ライス、サラダ、スープがセットになって
1000円/1人前   

chickenbuttermasala チキンバタースペシャル nan 焼きたての手作りナン


◇コーヒー
普通のコーヒーです。
だがしかし、大自然を眺めつつ飲むコーヒーはいつもとちょっと違うはず。
あ、そうそう、井戸水を使っているのでまろやかですよ。
詳しく言うと、PH7.2の天然アルカリ水です。
(ちょっと格好いい書き方しましたけど、年間通してめちゃめちゃ冷たいです)
コーヒー
300円/お替わり自由   


◇手作りケーキ
実は密かに飼っている鶏の卵を使って手作りしているパウンドケーキとシフォンケーキです。
シフォンケーキのふわふわ感は卵の鮮度が命。
パウンドケーキの中に入っているピール類も手作りしています。
手作りパウンドケーキ・シフォンケーキ
350円/1人前   


※鹿肉ステーキとインドカレーは+200円でメニュー内の300円ドリンクがセットにできます。
(コーヒー、紅茶、緑茶はお替わり自由。)
手作りケーキは+250円でドリンクをセットにできます。
(こちらもコーヒー、紅茶、緑茶はお替わり自由。)   



HOME ABOUT US CONTACT US MAP BLOG LINK
inserted by FC2 system